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parco online store

お知らせ

  • 2021.3.23
  • 【重要】各キャリア(携帯電話)新料金プランのご契約を検討中のお客様へ
    いつもPARCO ONLINE STOREをご利用いただきありがとうございます。

    2021年3月開始予定の、NTTドコモ新料金プラン「ahamo」、auの新料金プラン「povo」、およびSoftBank on LINEの新ブランド「LINEMO」では、キャリアメールをご利用いただくことができません。
    新料金プランへの変更、 またはキャリアを変更されるご予定がある方は、必ず事前に「登録メールアドレス変更」のお手続きをお願いいたします。
    ご利用いただけなくなったメールアドレスを登録した状態の場合、注文や発送完了メールが受け取れません。また、パスワード再発行時(パスワードをお忘れの方)に、ご登録中のメールアドレスに案内をお送りいたしますのでパスワードの変更がご利用いただけません。ご登録メールアドレスの確認・変更はログイン後の「会員登録情報」よりおこなえます。

    ■新料金プランへの変更でご利用いただくことができないメールアドレス
    ・「ahamo」:~@docomo.ne.jp
    ・「povo」:~@au.com / ~@ezweb.ne.jp
    ・「LINEMO」:~@i.softbank.jp / ~@softbank.ne.jp / ~@●.vodafone.ne.jp

    ■メールアドレス変更手順
    メールアドレスの変更をする場合は、
    こちらのFAQをご確認ください。
    *リンクしない場合はこちらをコピー&ペーストで開いてください
    https://faq.parco.jp/faq/show/783?back=front%2Fcategory%3Ashow&category_id=5&page=1&site_domain=default&sort=sort_new&sort_order=desc&utf8=%E2%9C%93


    「会員登録情報」よりメールアドレスの変更ができない、受注完了や発送完了メールが届かない等の場合は、ご登録いただいたメールアドレスのご案内および変更を「株式会社パルコ カスタマーサポート」にて対応いたします。お手数ですが、ご登録者ご本人様よりご連絡いただけますようお願いします。

    お電話でのお問い合わせ:0120-135-755
    メールでのお問い合わせ:こちら
    *リンクしない場合はこちらをコピー&ペーストで開いてください
    https://kaeru.parco.jp/contact/other/
    電話受付時間:10:00~19 :00(年中無休)
  • 2021.3.1
  • 【3/1更新】政府の緊急事態宣言及び自治体の要請等に伴う一部店舗の営業時間変更のお知らせ
    お客様各位

    当社は、政府の緊急事態宣言の発令を受け、該当エリアの店舗の営業時間を変更いたします。
    また、営業に際しましては、新型コロナウィルスなどの感染症の予防と拡散防止に引き続き取り組んでまいります。

    PARCO ONLINE SOTREでは、ご注文いただいた商品は、主に各ショップ店頭にある在庫商品から発送いたしております。そのため、営業時間変更店舗にてご注文いただいた商品の発送作業が遅れ、配送の遅延が発生する場合がございます。

    また、ショップ宛にいただく各種お問合せへのご返信に、通常よりお時間をいただく場合がございます。

    【営業時間変更店舗、変更時間内容】

    ■関東エリア10店舗
    ・池袋パルコ、渋谷パルコ、吉祥寺パルコ、調布パルコ、ひばりが丘パルコ、パルコヤ上野、錦糸町パルコ、浦和パルコ、新所沢パルコ、津田沼パルコ

    <営業時間変更内容>
    1月8日(金)~当面の間 20:00閉店(物販、飲食)


    ご利用いただいておりますお客様へは大変ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解・ご寛容賜れますよう何卒宜しくお願い申し上げます。

    ※上記以外の一部店舗におきましても新型コロナウィルスの感染予防と拡散防止のため営業時間を短縮しております。
    詳細は各パルコのホームページをご参照ください

    ※今後の状況に応じて、営業時間の変更をおこなう可能性がございます
  • 2021.2.24
  • PARCO ONLINE STOREでのご利用金額のPARCOポイントランク反映スケジュールについて
    パルコでは、毎年3月1日から翌年2月末日までの1年間のPARCOカードご利用金額に応じて、翌年1年間(4月1日~翌3月31日)のPARCOポイントのランクを判定しております。
    PARCO ONLINE STOREでPARCOカードをご利用いただいた場合、下記のスケジュールで、PARCOポイントランク判定のご利用金額へ加算いたします。

    ▼反映スケジュール▼
    PARCO ONLINE STOREでのPARCOカードご利用金額の加算は「ショップから商品が出荷された日」となります。
    ※注文日ではございませんのでご注意ください。

    例)2021年2月28日にご注文いただき、2021年3月1日にショップから商品が出荷された場合は本年度のご利用金額の対象外となります



    ■PARCOカードの年間ご利用金額確認方法について
    下記方法で、次のランクまでに必要なお買い上げ金額をご確認いただけます。

    (1)PARCOポイントマイページから確認する
    PARCOポイントマイページにご登録/ログインしてください。

    ▼マイページ登録について詳しくはこちらをご覧下さい。
    https://point.parco.jp/
    ※PARCOカードをPARCOポイントマイページアカウントに初回登録いただくと、パルコ店頭やパルコオンラインストアでご利用いただける500円分のPARCOポイントをプレゼントいたします。

    (2)パルコ店頭で確認する
    各ショップや各店インフォメーション、PARC・セゾンカードカウンターにご来店いただき、PARCOカードをご提示ください。
    ※PARCOポイント対象外ショップがございます。

    ▼PARCOポイント対象外ショップについて詳しくはこちらをご覧下さい。
    https://point.parco.jp/exception/