お知らせ
- 2022.2.25
-
PARCO ONLINE STOREでのご利用金額のPARCOポイントランク反映スケジュールについて
パルコでは、毎年3月1日から翌年2月末日までの1年間のPARCOカードご利用金額に応じて、翌年1年間(4月1日~翌3月31日)のPARCOポイントのランクを判定しております。
PARCO ONLINE STOREでPARCOカードをご利用いただいた場合、下記のスケジュールで、PARCOポイントランク判定のご利用金額へ加算いたします。
▼反映スケジュール▼
PARCO ONLINE STOREでのPARCOカードご利用金額の積算加算の基準日はご注文日ですが、ポイント付与・積算額に反映される日は発送日(ショップから商品が出荷された日)となります。
例)2022年2月28日にご注文いただき、2022年3月1日にショップから商品が出荷された場合は本年度(2021年度)のご利用金額の対象となります
■PARCOカードの年間ご利用金額確認方法について
下記方法で、次のランクまでに必要なお買い上げ金額をご確認いただけます。
(1)PARCOポイントマイページから確認する
PARCOポイントマイページにご登録/ログインしてください。
▼マイページ登録について詳しくはこちらをご覧下さい。
https://point.parco.jp/
※PARCOカードをPARCOポイントマイページアカウントに初回登録いただくと、パルコ店頭やパルコオンラインストアでご利用いただける500円分のPARCOポイントをプレゼントいたします。
(2)パルコ店頭で確認する
各ショップや各店インフォメーション、PARC・セゾンカードカウンターにご来店いただき、PARCOカードをご提示ください。
※PARCOポイント対象外ショップがございます。
▼PARCOポイント対象外ショップについて詳しくはこちらをご覧下さい。
https://point.parco.jp/exception/
- 2022.2.24
-
【不正ご注意】PARCO ONLINE STOREを装った迷惑メールについて
平素より、PARCO ONLINE STOREをご利用いただき誠にありがとうございます。
現在、弊社を装ったメールが出回っております。
万が一、不審なメール・SMSを受け取った場合は、本文内のリンクなどは開かず、すみやかに削除くださいますようお願いいたします。
■不審なメール・SMSの内容例
<ウイルス検知のお知らせ>
お客様宛のメールからウイルスを検出しました。
ウイルスに感染したファイルを削除しました。
※弊社からウイルス検知をお知らせするようなことはございません。
■アドレスの詳細を開いて、送信元(From欄)をご確認ください
パルコオンラインストアよりお送りするメールの送信元ドメインは、
主に以下となっております。
なお、各ショップからお送りするメールについては、この限りではございません。
[email protected]…商品ご購入時、商品発送時など
[email protected]…パルコオンラインストアメールマガジン
なお、送信元の情報が合っている場合でも送信されてきた内容にご注意いただき、身に覚えのない内容のメールに記載されているリンクなどは開かずに、メールそのものを削除くださいますよう、お願いいたします。
何卒、ご注意くださいますよう、お願いいたします。
株式会社パルコ