カエルパルコは「PARCO ONLINE STORE」にサービス名称を変更しました。カエルパルコで登録済の会員情報は引き続きご利用いただけます。

parco online store

お知らせ

  • 2019.5.8
  • パルコオンラインストアにおいてよくあるご質問
    <商品について>
    Q.商品について詳しく知りたい
    A.商品についてのお問い合わせは、各ショップにて承っております。
    お手数ですが、ご希望商品を取り扱っているショップ宛に、お電話にてお問い合わせくださいませ。


    <商品のお届けについて>
    Q.配送先住所を変更したい
    A.ご注文手続き完了後の配送先住所の変更ができかねてしまいます。
    やむを得ず変更をご希望される場合は、お手数ですが
    ショップ宛にお電話にて変更可否をお問い合わせくださいませ。
    ※「12桁のご注文番号」と「ご購入者のお名前」を確認の上、お問い合わせください。


    <ご注文について>
    Q.注文できているか確認したい
    A.ご注文完了後に12桁の注文番号と「THANK YOU!」のメッセージが表示された場合は、
    ご注文が完了しておりますのでご安心ください。
    会員のお客様は、ログイン後、マイページ内「注文履歴」より「発送前商品」
    あるいは「お取り置き商品」のページにてご注文内容を確認していただけます。
    また、ご注文完了後に、「kaeru@pocket.parco.jp」からお送りする
    ご注文確認メールからもご注文内容をご確認いただけます。


    Q.注文完了メールが届かない
    A.ご注文完了後に12桁の注文番号と「THANK YOU!」のメッセージが表示されたにも拘らず、
    ご注文完了メールが届いていない場合は、ご登録のメールアドレスが誤っているか、
    受信設定等により受信できていない可能性がございます。

    受信設定をされている場合は、「kaeru@pocket.parco.jp」よりのメールが受信できるように
    設定変更をお願いいたします。
    また、お使いのメールアドレスによっては、当サイトからお送りしているメールを迷惑メールと認識し、
    通常の受信フォルダではなく迷惑メールフォルダに受信されている可能性もございます。
    お手数ですが、迷惑メールフォルダも併せてご確認ください。

    ご注文完了後に12桁の注文番号と「THANK YOU!」のメッセージが表示されていない場合は、
    ご注文が完了しておりませんので、お手数ですが再度ご購入手続きを行っていただけますようお願い申し上げます。


    <お支払いについて>
    Q.利用できるクレジットカードを知りたい
    A.当サイトでご利用いただけるクレジットカードは<PARCOカード>各種、VISA、Masterとなっております。
    ※恐れ入りますが、上記以外のクレジットカードは現状ご利用いただくことが出来かねてしまいます。


    Q.クレジットカード決済で分割払いやボーナス一括払いは可能ですか
    A.当サイトでのお支払方法は一括払いのみとなっております。


    Q.コンビニ決済を選択できない
    A.コンビニ決済はご利用いただけるショップとそうでないショップがございます。
    ご利用可否等の詳細につきましては、お手数ですが各ショップへお問い合わせくださいませ。


    Q.コンビニ決済で注文したが、支払い方法が記載されたメールが届かない
    A. ご注文完了後に12桁の注文番号と「THANK YOU!」のメッセージが表示されたにも拘らず、
    ご注文完了メールが届いていない場合は、ご登録のメールアドレスが誤っているか、
    受信設定等により受信できていない可能性がございます。
    お支払いに必要な6桁の受付番号につきましては、お手数ですが
    お買い上げいただきましたショップ宛に、お電話にてお問い合わせくださいませ。


    Q.コンビニ決済で店頭で端末を操作するとエラーになる
    A.お手数ですが、以下の3点についてご確認くださいませ。
    1、端末で正しいメニューを選択できているか
    ※コンビニエンスストアによってメニュー名が異なります。
    ・ローソン:各種番号をお持ちの方
    ・ファミリーマート:代金支払い
    ・ミニストップ:各種番号をお持ちの方
    ・セイコーマート:インターネット受付
    2、6桁の受付番号は正しく入力されているか
    3、電話番号は注文時にご登録いただいたものを入力されているか


    Q.コンビニ決済のお支払い期限を延長したい
    A.コンビニ決済の支払い期限を延長することはできかねてしまいます。
    支払い期限を過ぎた場合は、自動的にキャンセルとなってしまいますため、
    期限内にお手続きをしていただけますようお願い申し上げます。


    Q.ご注文後にお支払い方法を変更したい
    A.ご注文後にお支払い方法を変更することはできかねてしまいます。


    <会員登録について>
    Q.仮会員登録後のメールが受信できない
    A.仮会員登録後にお送りする本登録用のURLが記載されたメールは、通常、
    仮会員登録手続きが完了してから後数分以内に送信いたしております。
    もし数日経っても届いていない場合は、ご登録のメールアドレスが誤っているか、
    受信設定等により受信できていない可能性がございます。
    受信設定をされている場合は、「kaeru@pocket.parco.jp」よりのメールが受信できるように
    設定変更をお願いいたします。
    また、お使いのメールアドレスによっては、当サイトからお送りしているメールを迷惑メールと認識し、
    通常の受信フォルダではなく迷惑メールフォルダに受信されている可能性もございます。
    お手数ですが、迷惑メールフォルダも併せてご確認くださいませ。


    Q.退会したい
    A.お手数ですが、会員ご本人の方より、お問い合わせフォームへ
    「退会希望」と記入の上、お知らせくださいませ。