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parco online store

お知らせ

  • 2018.12.14
  • パルコオンラインストアよくあるご質問
    <商品について>
    Q.商品について詳しく知りたい。
    A.商品に関するお問合せはお取り扱いショップにて承っております。商品を販売しておりますショップ宛にお電話にてお問合せ下さいますようお願い申し上げます。

    <商品のお届けについて>
    Q.配送先住所を変更したい。
    A.原則、配送先ご住所の変更は承っておりません。やむを得ず変更をご希望される場合は、お買い上げになったショップ宛にご連絡下さい。その際に12桁のご注文番号とご購入者様のお名前をお伝えください。

    <ご注文について>
    Q.注文できているか確認したい。
    A.ご注文後に12桁の注文番号が表示される「THANK YOU!」ページが表示された場合はご注文が完了しております。
    会員登録の上でご注文頂いた場合は、ログイン後のマイページより「注文履歴」の「発送前商品」あるいは「お取り置き商品」にてご注文内容をご確認頂けます。
    またご注文後に、kaeru@pocket.parco.jpよりご注文確認メールをお送りしております。こちらのメールからご注文内容をご確認頂くことが可能です。

    Q.注文完了メールが届かない。
    A.ご注文後に「THANK YOU!」ページが表示された上で、ご注文完了メールが届いていない場合、ご登録頂いたメールアドレスが誤っているか、受信設定等により受信できていない可能性がございます。
    受信設定をされている場合はkaeru@pocket.parco.jpよりメールが受信できるように設定変更をお願いいたします。
    お使いのメールアドレスによっては、当サイトからお送りしているメールを迷惑メールと認識し、通常の受信フォルダではなく迷惑メールフォルダに受信されている可能性もございます。迷惑メールフォルダも併せてご確認くださいますようお願いいたします。
    ご注文後に「THANK YOU!」ページが表示されていない場合は、ご注文が完了しておりません。再度ご購入手続きを行って頂きますようお願いいたします。

    <お支払いについて>
    Q.利用できるクレジットカードを知りたい。
    A.当サイトでは<PARCOカード>各種、VISA、Masterがご利用頂けます。

    Q.クレジットカード決済で分割払いやボーナス一括払いは可能ですか。
    A.当サイトでは一括払いのみ承っております。

    Q.コンビニ決済を選択できない。
    A.コンビニ決済はショップごとに設定をしているため、ショップによってはクレジットカード決済のみの承りとなっております。予めご了承ください。

    Q.コンビニ決済で注文したが、支払い方法が記載されたメールが届かない。
    A. ご注文後に「THANK YOU!」ページが表示された上で、ご注文完了メールが届いていない場合、ご登録頂いたメールアドレスが誤っているか、受信設定等により受信できていない可能性がございます。
    お支払いに必要な6桁の受付番号がご不明の場合は、お買い上げのショップにお問合せ頂きますようお願いいたします。

    Q.コンビニ決済で店頭で端末を操作するとエラーになる。
    A.以下の3点をご確認ください。
    1、端末で正しいメニューを選択できているか。コンビニエンスストアによってメニュー名が異なります。
    ・ ローソン:各種番号をお持ちの方
    ・ファミリーマート:代金支払い
    ・サークルKサンクス:各種支払い
    ・ ミニストップ:各種番号をお持ちの方
    ・セイコーマート:インターネット受付
    2、6桁の受付番号は正しい番号を入力しているか。
    3、お電話番号はご購入時にご登録頂いた番号を入力しているか。

    Q.コンビニ決済のお支払い期限を延長したい。
    A.コンビニ決済のお支払い期限を延長することはできません。必ず期限内にコンビニエンスストアにてお支払い手続きを完了して頂きますようお願いいたします。お支払い期限を過ぎた場合は、自動的にキャンセルとなりますのでご了承ください。

    Q.ご注文後にお支払い方法を変更したい。
    A.ご注文後にお支払い方法を変更することはできません。

    <会員登録について>
    Q.仮会員登録後のメールが受信できない。
    A.会員登録手続きのメールは通常であれば数分で送信させて頂いております。
    もし数日経っても届いていないようであれば、メールの受信設定等の可能性がございます。
    kaeru@pocket.parco.jpからメールをお送りいたしますので、ドメイン指定や携帯メール以外のメールを受信しない設定をされている場合は、こちらからメールが受信できるように設定をお願いいたします。
    お使いのメールアドレスによっては、迷惑メールと認識されて受信メールボックスに表示されず、迷惑メールフォルダに入っている場合もございます。
    あるいは可能であればPCメールのアドレスをご登録頂けますと、メールが届きやすい可能性がございます。

    Q.退会したい
    A.退会をご希望される場合、ご登録頂いたご本人様よりお問合せフォームからその旨ご連絡頂きますようお願いいたします。