今パルコが注目しているブランドをご紹介!POP-UP SHOPをチェック

parco online store

お問い合わせ

お問い合わせ前のご確認

  • 商品のキャンセル/返品/交換、発送、在庫状況など商品・発送に関することはショップへ直接お問い合わせください。
  • ショップの連絡先はパルコオンラインストア各ショップページの連絡先、もしくは注文、発送完了メールに記載されています。
    ショップ検索はこちら

    ※ショップ検索から該当ショップをクリックし、取扱ショップ【ショップ名+〇〇PARCO】をクリックしますと、連絡先をご確認いただけます。
    ※ご購入後トラブルが発生した場合には、原則としてお客様とショップの間で解決していただくこととなります。

  • その他、「よくあるご質問」をご確認ください。

よくあるご質問

支払い
お支払い方法は、どのようなものがありますか?
支払い
クレジットカードの承認がおりませんでした。他のショップでは使えていますが、どうしたらいいですか?
配送
送料はいくらになりますか?
配送
発送状況(発送日・方法)を確認したいです。
注文
注文できているか確認したい/コンビニ決済で注文したのですが、支払い方法が記載されたメールが届きません。
注文
コンビニエンスストアの店頭端末で「コンビニ決済」の操作をしたらエラーになってしまいました

ご注文前商品・配送について

ご注文前の商品や在庫、送料に関するお問い合わせは、お手数ですがご注文をご検討いただいておりますショップへ直接お電話もしくはメールにてお問い合わせくださいませ。

以下ショップ検索から該当ショップをクリックし、取扱ショップ【ショップ名+〇〇PARCO】をクリックしますと、連絡先をご確認いただけます。

PARCOポイントについて

PARCOポイントに関する事項は、下記のフォームよりお問い合わせください。

お問い合わせ

商品や配送以外、よくあるご質問で解決できなかった方は、こちらからお問い合わせください。